旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

えのきの豚肉巻き弁当

https://www.instagram.com/p/BakWzPWA8Sa/

台風は早朝に過ぎ去ってよかったですね@神奈川県。

通勤時に電車止まると悲劇しか起こらないから・・・せめて事前にもう今日はあきらめる宣言をしてくれる方が、動いていると信じて家を出てしまったケースよりましですしね・・・。

 

さて本日の弁当。

  • えのきの豚肉巻き
  • さつまいもオレンジ煮
  • はくさいと人参の塩もみ
  • まいたけと塩昆布炒め

うん、わかりやすく作り置きのものを詰め込んだだけだね!

www.travel-bento-shopping.work

 こういうパターンのときは10分で弁当作り終わるのでとっても楽です。

毎日こうならいいのに・・・と思いつつ、そうはいかないのもまた人生。

そう、明日は多分こうはいかないパターンなのである(続く)。。。

  

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村