旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

あじみりん弁当

https://www.instagram.com/p/BfrXd_VBcUf/

でーん。

  • あじみりん
  • 卵焼き
  • おくらしょうがめんつゆ漬け
  • 人参塩もみ

あじみりんは味のついている状態で売っているものを買ってきてグリルで焼いただけ。でーんと乗せてやりましたとも、ええ!

ただ蓋を閉めるときにしっぽは落としましたけどねwまあ色々仕方ない。

 

では昨日書いた過去の弁当せれくしょん。

こちらは2016/2/24のお弁当になります。

https://www.instagram.com/p/BCJYJevJoYw/

な、なんだろう。

今とあまり変わっていない!?

2年程度では遡り方が甘かったか。やはり明日は2015年まで戻ってみるか。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村