旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

例の一人鍋セットがもはや神の領域へ

やばい。例の一人鍋セットがパワーアップしてます! 

というわけでまた買ってきてました、鍋セット。

上の写真の「牛もつ鍋」は去年もあったんですよ、ええ、もう散々食べましたからね!まちがいないです!

ただ、これはどうよ?

ラム火鍋!そして鶏レモン鍋!

なにそれまちがいなくうまいに決まってる!!

 

というわけで実食。

 

ラムが旨い!!!

火鍋のタレが美味しい!

レモン鍋は想像通りの間違いない味で、もつは雰囲気だけは味わえます

まあ値段相応ですよ!ええ!でも私は雰囲気だけでも味わいたいほどもつが好きなのでOKです。昨日外でちゃんと美味しいの食べて満足したし。

しかしラムはちょっと予想外に気に入ったので今度見つけたらラムらけ3つとか買ってきそうな勢いです。

 

いやーいいものに巡り合った。平日の楽しみが一つ増えそうです。

 

 

ぽちっとお願いします! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村