旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

ちゃんぽんっぽい何か弁当と最近の空気清浄機

今日はちゃんぽんっぽい何か(白湯鍋の素でキャベツとエビとネギを煮た)ものとうどんがメインです。

うどんは先日も食べてた糖質カットのやつ。

www.travel-bento-shopping.work

さすがにちょっと少なすぎたので、週末に焼いて冷凍しておいたミニブランパンも食べました。

昨日今日と空気清浄機の加湿用水タンクが空になるスピードが超はやい!乾燥してますね!

空気清浄機といえば、先日スマホに「電気代」のお知らせが届き驚愕しました!(180円くらいだったらしい)。あと昨日、稼働時間が1000時間突破したお知らせもきましたwww

うちの家電の中で喋るのはIHクッキングヒーターとこの子だけなんですが(スマホにくるお知らせですけどw)、なんか、だんだん可愛く思えてくるから不思議だよね…。無機物なのに…。

www.travel-bento-shopping.work



本日のお弁当箱はこちら。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村