旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

久々たまごとじ糖質カットうどん弁当

たまごとじうどんと、レンコンのはさみ焼き弁当です。 エビ天は昨日の夜スーパでめっちゃ安く投げ売られてたので買ってみました。

うどん弁当、かつてはよくやってたんですけどここ一年は糖質制限生活してたので自粛してました。

ほら、前回のたまごとじうどんは2年前だし。

www.travel-bento-shopping.work

それはそうと、今日の弁当に入ってるうどんはなんと糖質カット仕様の冷凍うどんです。

karadashift.jp

これ、よくできておりまして。

半食ずつ食べられるように凍ったまま2つに割れるようにできてるんですよ。ダイエッターのことわかってるね!

この冷凍うどん、残念ながら通販では買えませんが、乾麺も出ててこちらは通販で買えます。

スーパー糖質制限してる人にはちょっと無理かもしれない糖質量ですが、そこそこ制限の人にはオススメです。やっぱり麺はおいしいからねー。



本日のお弁当箱はこちら。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村