旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

生姜焼きと沖縄そばの謎組み合わせ弁当

  • 豚の生姜焼き
  • キャベツ千切り
  • ゆで卵
  • 沖縄そば

なんか寒いからあったかいものが食べたくて、昨年盛大にはまった沖縄そばを持って行ってみました。

実は前にも1回やってたり…。このサイズ感、ものすごく便利なんですよねー。

年末にいっぱい買ってきましたが、調子に乗って食べるとすぐなくなるのでもったいぶっていきたいと思いまーす。

www.travel-bento-shopping.work

でも実は楽天で1ケース単位で売ってるのみつけちゃったんだよね…。現在のストックがなくなったら間違いなくこれ買うわ(笑。



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村