旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

オムレツ弁当&新弁当箱「ココポット」を投入!

https://www.instagram.com/p/BZzciN5guP2/

新弁当箱投入!

  • チーズとハムとじゃがいもオムレツ
  • 水菜とキャベツとアスパラとにんじんサラダ

というわけで某すと◯ぶ風弁当箱ことココポット買いました。

お値段は2000円ちょいほどです。色は何色かありますが、私はあまり迷わず黒を買いました。 黒のす◯うぶにはいつもお世話になっておりますので・・・。

 

f:id:risya_risya:20171004213615j:image

 外ぶたをとりますと、中は上下にわかれていて・・・・

f:id:risya_risya:20171004213636j:image

上段には内蓋もついてます。

f:id:risya_risya:20171004213623j:image

外ぶたと本体はレンジOKですが、内蓋はだめらしいので外してからかけましょう。

しかしこの弁当箱、外ぶたは結構がっちりしまるし、内ぶたもあるので上段にカレーを入れて下にご飯みたいなことができるのでは・・・?

来週ぜひやってみたいと思います。f:id:risya_risya:20171004213651j:image

 

久しぶりに温かいご飯が食べられて嬉しかったです。これから冬にかけて活躍してくれそう。

曲げわっぱの難点はほんとそこだけなんすよね。。。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村