旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

新スリム曲げわっぱでささみチーズカツ弁当

今週のお題「お弁当」

今日も新弁当箱投入デス!

  • ささみチーズフライ
  • ひじきの煮物
  • マッシュかぼちゃ
  • アスパラ

この弁当箱はこちらのKOZLIFEさんで買ったもの。

ビジュアルはものすごくいいです。漆の色つやが中に入っているささみチーズカツがたとえ冷凍であってもなんとなく高そうな感じに演出してくれます!

 

しかし唯一気になったのが、大きさ。

400mlはちいさくないか?と(いつも使ってる曲げわっぱが確か500とか550mlとかそんな感じ)。

 

結論から申し上げますと、

定時で帰るならセーフ。ただし残業すると厳しいです。

今日18:30ごろお腹空きすぎてきもちわるくなりました・・・・。

水曜金曜が定時退社日なので、そのどちらかに使おうと思います。

 

 それにしてもいいビジュアル・・・・。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村