旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

働く一人暮らしの強い味方。ひとり鍋セット!

わーい今年も来た!我々働く一人暮らしの強い味方!

3つで1000円!ひとり鍋セットーーー!

f:id:risya_risya:20170924234325j:image

某◯エツさん(伏せてないw)で去年死ぬほどリピートした鍋が今年も登場してたので即ゲットしました。

これはすきやき鍋ですが、その他豚キムチや白菜豚肉(ミルフィーユ)、ちゃんこ等5種類くらい売ってます。全部スープ付き。すきやきと豚キムチはうどんも入ってます。

買ってきて、ラップをとって、火にかけたら食べられます!帰宅後10分でまな板も包丁も使わずご飯です! 

 

f:id:risya_risya:20170924234239j:image

 

ひとり鍋は昔からよくしますが、具材の使いまわし方が意外と難しいんですよね。2、3日同じような具材の鍋になってげんなりしたりとか。

ところがこいつにはそれがない。5種類あれば平日ローテーションできるし、6個買っても2000円!なんてお手頃価格!

 

きっと今年も散々お世話になると思います。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村