旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

鯖のゴマ照り焼き弁当

今日は自宅で仕事だったので昼に作ってその場で食べるスタイルの弁当です。

  • 鯖のゴマ照り焼き
  • ミニトマトと卵炒め
  • 茹でインゲン

目の前にカメラ(ミラーレス一眼)が置いてあったので久々にカメラで写真をとってみたんですが、ノー加工でも色が鮮やかな気がする…。

いつもはiPhoneSEで撮ってるんですが、まあほらやっぱりSEだしね。センサーサイズの問題とか色々あるよね。

ところで今年こそSEの後継機が出ると結構本気で信じているんですが、どうなんでしょうか!?

今年後継機が出なかったらもうバッテリー交換確定なんですけど。すぐ電池無くなって辛いので早く知りたいんですよねー。

やっぱり3月かなあ。



本日のお弁当箱はこちら。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村