旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

コロッケ弁当

https://www.instagram.com/p/Bfo2miAgJeq/

冷食ではない!なんと数百日ぶりにコロッケを揚げたのである。まじいつぶりだろうか……

  • コロッケ
  • キャベツのカレー炒め
  • オクラめんつゆ生姜漬け
  • 人参塩もみ

ちょっと過去のインスタを漁ってみよう。

https://www.instagram.com/p/BANx9_gJoUm/

これは……冷食だな多分。

と思ったらあった。2015/1/26ですって。わあああすでに前回から1000日超えてたwwwww

https://www.instagram.com/p/ySy87eJoYE/

https://www.instagram.com/p/yPmfo-poWB/

ときどき2014年とか2015年の弁当写真見てるとやっぱり今の方がうまそうな弁当作ってるなあとしみじみ思いますね。

っていうか写真がよくなっただけなのかな。私の弁当技術ではなくiPhoneの技術が上がったらからか……なるほどそれなら納得。

 

2015年の今日の弁当とか並行してUpしたら面白いかな。3年前はこんな弁当食ってましたっつって。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村