旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

鮭の西京焼き弁当

https://www.instagram.com/p/BfUcE89AGN6/

日曜日ですが都合により弁当。

  • 鮭の西京焼き
  • グリルズッキーニ
  • さつまいものオレンジ煮
  • マッシュポテト

鮭の西京焼きは漬けられた状態で売られているのを買ってきて焼いただけ。

ただし、引っ越ししたことで手に入れたIHのグリルで焼きました。楽だね。時間も自分で調整してくれるし。終わったら教えてくれるし。掃除も思ったほど大変じゃないし。

あとは先週のあまりもののさつまいもと、昨日の晩御飯の残りもののマッシュポテト。

https://www.instagram.com/p/BfTFr7KAlQf/

本当は今日このご飯の記事を書こうと思ってたんですが、うっかり弁当作るはめになってしまったので予定変更…。こいつについて書くのは来週の週末までお預けかなー?

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村