旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

大好き、花畑牧場十勝チーズ工房のパスタ!

f:id:risya_risya:20171117233151j:image

北海道に来てます。なぜって?嵐のライブだから!

 

東京であまりにもチケットが当たらないので北海道に申し込み初めて4年。今のところ勝率は50%なんですが、今年は当たったのでやってきましたよー札幌!

 

で。

 

札幌といえばまあ新千歳空港の楽しいこと楽しいこと!

お土産もご飯も好きなものがいっぱいあるのですが、とりあえず行き帰りのどっちかで絶対食べるのが花畑牧場十勝チーズ工房の「三種のチーズパスタ」。

鉄板でグツグツ行ってるチーズにパスタが沈んだ状態で出てきます。この濃厚チーズがたまりません。幸せ。チーズ大好き!

 

塩分と油分のことは考えたら負けです。そう、うまいものはちょっとくらい体に悪いものなのだ!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村