旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

超簡単やきそば弁当

https://www.instagram.com/p/BbK9898gMJm/

今日の弁当は困った時のコレ

  • や き そ ば

朝ぜんぶつくるけどとても楽。

おかずのことを考えなくていいからですかねー。

さらにキャベツはあらかじめざく切りしておくともっと楽です。包丁つかわなくていいから

 

にんじんも千切りしてあるしね。楽々。

一応レンチンできる容器に入れて持っていき、食べる前にあっためると結構おいしくいただけます。最悪冷たいままでもまあまあ食べられますけどねー。

 

・・・今週は多忙につきこんな感じの手抜きが続きます。悪しからず・・・・。

 

 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村