旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

ロコモコ丼弁当リベンジ!

https://www.instagram.com/p/Ba7hblRAM8B/

今日はロコモコ弁当です。

  • ハンバーグ
  • パプリカカレーマリネ
  • たらも
  • 目玉焼き

ロコモコ弁当といえば、前回これをやったときの悲しい思い出がありまして。

https://www.instagram.com/p/BTAR9tsg9n5/

今日弁。ハンバーグ、味玉、紫玉ねぎのマリネ。本当は目玉焼きを焼いたんですがフライ返しから床へと滑り落ちてしまったことをご報告だけしておきます。。死にたい_| ̄|○ #お弁当 #弁当 #野田琺瑯

 

↑っていうね。

今回はちゃんと目玉焼きが乗ってよかった!!

それだけで満足だ!

 

ところで弁当とは全然関係ないんですが。

今日1日だから会社帰りにヨガいってさらに帰り道にマル◯ツに寄ってきたんですよ。

そしたらフルグラ800g または季節限定の700gが組み合わせ自由で2つ1180円だった・・・!

安いですよね?ですよね?

っことで季節限定2つ買ってきた。

いや、まだ800gが4袋ぐらいストックあるけど・・・まあ気にしない。どうせ食べるし問題ない。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村