旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

スリム曲げわっぱで金曜日のオムレツ弁当

https://www.instagram.com/p/BZ4lwyXgJ1y/

和洋折衷というかただの残り物詰め合わせというか・・・・

いかにも金曜日って感じのごちゃまぜ弁当です。

  • ハムとチーズとじゃがいものオムレツ
  • ひじきの煮物
  • にんじん塩もみ
  • ブロッコリー

それにしてもいい色ですねえ。あ、弁当箱のはなしです。

 

 

しかしやっぱり大きさがなあ・・・この姿形で500にはできなかったのか。。。。

私、平日仕事中はおやつというものを食べないせいか、定時まででも結構お腹すいてしんどいんですよね・・・・。

 

あ、そうか。

おやつを食べればいいのか!

(なぜ思いつかなかたんだろう・・・・

次からはその作戦で行こう・・・。

 

今週もおつかれさまでした。

良い週末を。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村