旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

ユニクロのJW ANDERSONコラボセーター

f:id:risya_risya:20170923174052j:image

金曜日に新宿のビックロで買ったもの。

両方ともコラボ品ですね。

  • JW ANDERSONコラボ:ケーブルVネックセーター
  • イネス:コットンツイルウェスタンシャツ

セーターは正直ネイビーの袖が紫でなければそっちを買った…!(ナゼキヲテラッタ。。

普段はMサイズを買うけどちょっとたっぷりめだったのでセーターはワンサイズ下を買いました。 

JW ANDERSONのコラボは他にもたくさんあって、フェアアイルのカーディガンとかかわいかったです(ちょっと着てみたけど自分にはあまりにも似合わなかったですが・・・)。

 f:id:risya_risya:20170923174152j:image

 昔は柄物を多く着てたけど年取ってからはもうシンプルイズベスト。ベーシックサイコー。いやグレンチェック流行っててちょっといいなあって思うけど・・・・。

 

今年はあとカーキのパンツを買いたい。ワイドですとんと落ちるやつ。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村