旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

金曜日夜のカフェご飯

f:id:risya_risya:20170923113505j:image

今週はいやなことが重なって疲れ果てていたので仕事が終わってなんとなく新宿へ(家とは逆方向)。

ビックロをうろうろして、マルコとマルオの7日間中の丸井をふらふらして、お腹が空いたのでその丸井に入っているCOOKCOOP CAFEでご飯。

チリソースのものって時々食べたくなりません?・・・というか、私は精神が疲れてくるとエスニックを食べたくなる体質(?)なので多分今ものすごくつかれてるのかも。。。

 

ご飯は見た目もおしゃれで、間違いない王道で美味しく、店内も混雑しすぎずおちついていてくつろげました。ごちそうさまでした。

金曜夜のカフェはなかなかよいものです。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村