旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

憧れのジョンストンズのカシミアストールを買った!

久しぶりにお買い物。

ジョンストンズのカシミアストール!です!

いやー数年ほしいなーと思い続けてやっと・・・やっと買いました!

 

そういえば、毎年冬物をひとつずつ新調しているような・・・

2015:ダウンコート(カナダグース)

2016:ショートブーツ

2017:ジョンストンズのカシミアストール

来年は今の所未定なんだけど・・・そろそろウールのコート新調かな。もう10年近くきている気がする・・・。

ちなみに色は王道のブラックスチュアートにしました。

個人的に赤が苦手なのでちょっとだけ不安だったんですが、青と黒の威力でしょうか。

あまり苦手意識なく使えています。

キャメルのトレンチにあわせるとちょうど良い感じです。

 

また、もうとにかく手触りが最高。

なっめらかで気持ちいい。ずっと顔を埋めていたくなる・・・・!

 

実は8月末には買っていたんですが、最近寒くなったおかげでようやく出番がきました。ガンガン使おうとおもいます。

 

楽天だと平均28000〜30000円くらいみたいですね。

 

ちなみに私は全額ポイントで購入しましたありがとう楽天カード・・・!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村