旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

インゲンと人参の豚肉巻き弁当

  • インゲンと人参の豚肉巻き
  • ミニトマトと卵炒め
  • 茹でインゲン

インゲン多すぎじゃね?弁当となりました。

なんか久々にキャベツとレタス以外の野菜が買える値段で売ってたので先週末に大袋で買っちゃったんですよね。で、こんな感じになったわけでして。

インゲンは冷凍できる緑の野菜なので超便利ですよ。 便利な弁当のおかず緑の部においてブロッコリーと双璧を成すのでは?あとはほうれん草とか小松菜とかもエントリーはできそうですが。

今週めちゃくちゃ長かったなあ。やっと終わってよかったよかった。 (でも多分来週の方がもっと長そう…。ふう)



本日のお弁当箱はこちら。



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村