旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

復活のソーメンチャンプルー 弁当

https://www.instagram.com/p/BkbPEKcghrh/

いい加減弁当作らないとコンビニで食べたいものがなくなってきた……。

ということで今日からがんばって弁当再開。

復活第一弾はソーメンチャンプルー です。紅生姜と天かすが入っているところがポイント。

一ヶ月ちょいぶりですね。 

www.travel-bento-shopping.work 

しかし、このメニューは存外にビールを飲みたくなってよくないですな。

ノンアルなら弁当時に飲んでも許される?

ちなみにこないだスーパーセールで2ケース買った!

 

まあ、家で飲みますけどねおとなしく……。酔わなくても仕事する気なくなりそうだし。

  

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村