旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

プレミアムなんとかなのでパンケーキを食す

https://www.instagram.com/p/Bav8X9Bgcel/

仕事で都会に行ってきた帰り。

本日わたくし21時からヨガレッスンを予約していたのですが、スタジオ最寄駅に帰って来たのが18:30。…え、2時間も時間あるよ!?

ってことで、ついつい入ってしまったカフェでパンケーキなどを食してしまいました。

 

このカフェは本屋さんの中にあるカフェでして、休日は超混んでますが平日の夜は結構空いてて、しかもばっちり電源使えるのでしばしば利用させていただいているのですが、普通にコーヒーもおいしいです。

あと、密かに楽しみなのがすごいいい声の渋いロマンスグレーな男性店員さんがいらっしゃってですね。この方の接客が丁寧で見てるだけで癒される・・・!

若者には出せない円熟味といいますか。よいですね。ええ、とても。

※あくまで個人の感想です

 

今週もおつかれさまでした!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村