旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

ブロッコリー春巻き弁当

https://www.instagram.com/p/Bk_NeLbAZ83/

先週無性に揚げ物が食べたくてとりあえず春巻きの皮であれこれ巻いてあげて食べた際、残っていた春巻きの皮が数枚だけありまして。


なんか巻いて食べちゃおうかなーと思った時に限って冷蔵庫になにもない。

…仕方ないから唯一あったブロッコリーを巻いてあげてみた。

というのが本日のお弁当のメインおかずでございます。

  • ブロッコリーはるまき
  • パプリカの海苔和え
  • ゆでたまご

うん。味とか一切つけてない割には意外とおいしかった

もう春巻きの皮で巻けばなんでも美味しい気がしてきたなー。

 

 ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村