旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

チーズ乗せフレンチトースト弁当

https://www.instagram.com/p/BciiavQAzxJ/

あまり美しくない写真ですが!臆せずに載せます!記録なんで!

  • チーズ乗せフレンチトースト、ベーコンと豆苗を添えて
  • 柿ヨーグルトがけ

土日がばったんばったんしていて全然作り置きができないのでまたしてもこんな弁当になりました・・・。

フレンチトーストは甘いのも好きですが、しょっぱいのもおいしい。砂糖の代わりに塩胡椒入れて、とけるチーズをのっけて焼くだけ。

 

あと、今年一回も柿食べてないなーと思い、唐突に買ってしまいました。

柿はヨーグルトと食べるとうまい。好きな取り合わせです。が、絵的に美しくなかったのでみきれていただきました・・・味はおいしいよ!

 

きょう、ここにきてあらたな年末締め切りの仕事が大量に投入されました!

はたして無事に2017年は終わるのか!?

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村