旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

Not冷食鮭フライ弁当

https://www.instagram.com/p/BaSVgybgppk/

先週の魚も鮭だったから今週は他の魚がよかったんです、ほんとうは。

でも鮭の切り身がひとつ87円だったのには抗えなかったorz

  • 鮭フライ
  • エリンギ酒蒸し
  • オクラおひたし
  • アーリーレッド酢漬け

せめて焼くのではなく・・・と思ったらフライか炒めくらいしか思い浮かばなかったのであった。

 

最近揚げ物は卵焼き器でやります。

しかも3coinsで買っためっちゃ安いやつでやってたりします。

これが少ない油で少量揚げられて結構便利なんですよ。

ほんとはかっこいい揚鍋欲しいですけど登場頻度とか考えると・・・ね。

 

はー揚げたてのコロッケ食べたくなってきた!

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村