旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

さば味噌和え弁当と3年こじらせた末についに大物をポチった話。

https://www.instagram.com/p/Bhm66j8jdVA/

味が多国籍すぎた。

  • さば揚げ味噌和え(冷食)
  • ゆでたまご
  • キャベツとしめじのカレー粉和え
  • 紫玉ねぎマリネ

今週唯一の解凍弁当ではない弁当でした!

というわけで明日から毎日解凍するだけ弁当になります。まあ、そんな週もある。

 

ところで。現在楽天さんでイベント中なんですが。

昨日とんでもなくお高いカバンをぽちってしまいました。

革製の仕事用カバンを買い換えようと思って3年ほど迷ってたんです。

一週間できめろ!という状況ならコーチとかロンシャンでやめといたはずなのに三年もこじらせてしまったのでなんか大変なところにいきついてしまったよね。

……うわー、もう今週中には届いちゃうのかー。

なんかこじらせすぎて、実際にポチった今でも「買った」という現実感に乏しいです。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村