旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

生ハムキャベツペンネ弁当

https://www.instagram.com/p/BhU4W3WA2Oa/

昨日最寄り駅のカルディの前を通ったら周年セールをやってたので、思わず生ハム買ってしまった。ので、今日の弁当はこちら。

春キャベツってやわらかくておいしいけどエアリー……っていうか中身すっかすかで、刻むとめっちゃ散らばりません?昨日キッチンが大惨事になりました。

一応生ハム入ってたから会社の冷蔵庫に入れて、食べる前にレンジでちんしましたよ(ココポットのときはだいたいチンする。曲げわっぱはダメなので入れるものを選ぶよね)。

  

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村