旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

豚しゃぶサラダ弁当

https://www.instagram.com/p/BiNigtrjfno/

今日は最近話題の無印良品のお弁当箱を初めて使ってみました。

でも、このサイズは400ml入らないので間違いなくお腹が空く、ということでおにぎりでカバー(スクエア型のが多分ちょうどいい大きさだと思います。

  • 豚しゃぶサラダ
  • 梅干しおにぎり

 

さてさてー。

会社行って見たら結構な人数が出勤しててちょっとひいた、そんなGW谷間の平日な本日。

でもよく見ると。いないの、若者ばっかじゃね???

若者に優しい職場なのか、それとも年寄りに仕事を背負わせすぎなのか……。いや、どっちも同じか。まあそんなのどうでもよくて、言いたいことはただ一つ。

私も休みたかった。

 

現場からは以上です。

ちなみに明日も仕事だぞ!おー!

 

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村