旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

久しぶりな親子丼弁当

https://www.instagram.com/p/Beyr9x2gyXP/

写真をとった場所が悪くて色が・・・・黄色いです・・・・

  • 親子丼
  • 里芋の煮物
  • 白菜サラダ

すっごく久しぶりに弁当持っていった…。

これまで昼飯どうしてたかっていうと、あれです。コンビニと会社の食堂。

コンビニはまあいいんですけど、問題は食堂。もう本当に食べたいものがなさすぎて行くたびにしょんぼりしてました。

…450円出してこれかよーーーー!みたいな残念クオリティのメニューの数々は本当にどうにかならないんでしょうか。

対してコンビニ。

これはすごいよ。450円だしたらちゃんと美味しいもん。

企業努力、なんですかねえやっぱり。

食堂もがんばってくれ…

 

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村