旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

池袋でチーズスパゲティが食べられる店を発見!の巻き

https://www.instagram.com/p/BhRTD2rA2XQ/

土曜日の夜、池袋の駅ナカでご飯を食べることが月イチとか2ヶ月に1回くらいある私です、こんばんは。

一番多いパターンは副都心線の改札脇にある「Soup Stock Tokyo」でボルシチと季節限定メニューをパンで食べることで、

次に多いのは「」で鶏白湯。

www.travel-bento-shopping.work

 

その次は東武のイケチカ ダイニングにある「ソバキチ」でおそば。

で、その次が同じくイケチカ ダイニングにある「ヤキスパ TANTO」。

 

……そう、4位だけあって、今回は前回から半年以上ぶりの訪問だったと思うんです。しかも、ぶっちゃけ直前までソバキチさんに行こうと思ってた(笑)。

ですが、昨日TANTOさんの前を通った瞬間、看板に見えてしまったんですよねー。チーズスパの御姿が

 

私この手のパスタが超好きでして。 

新千歳空港に行くたびこれを食べているんです。はい。

www.travel-bento-shopping.work
というわけでこの日の晩御飯はTANTOさんに決定。

4種のチーズスパゲティをいただきました。

味?……いやまあ、ビジュアルを裏切らないチーズっぷりですわ(笑。絶対健康に悪い(塩分、カロリー的に)けど好きー。

花畑牧場さんの方が濃厚な気もするが、そこはまあ値段もだいぶ違うからね。

途中からはちみつをかけるとなおまろやかでおいしいです。

いつもここではナポリタンを食べてたけど、今度からチーズ食べに来まーす。 

 

あ、もちろんチーズ以外にも色々メニューはあるし、女性お一人様で飲んでる人とか結構みかけるので、池袋駅でひとりごはんに困ったらおすすめです。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村