旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

シンプルヒューマンのソープディスペンサーを買ったの巻

いやー忙しすぎじゃね?

ってことで最近ついに弁当を作る余裕がなくなりすっかりコンビニ飯にお世話になっております。仕事なんか全然したくないのに……なぜだ!?なぜこんなことになっている!?

 

と、5月は日々キレ気味だったので、……まあ衝動買いのひとつやふたつ、仕方ないよね!ってことで買ったものを自慢するべく久しぶりにブログを書いております。はい。

 

で。

 

なにを買ったのかというと、まずは我が家のキッチンのbefore写真からご覧ください。

ひとりぐらしなのに対面キッチンなんですよね、実は。

正直居室はせまいわ、リビングからキッチン全部見えるので冷蔵庫とかレンジとか色々きになるわ……っていうか、食器洗い洗剤目立ちすぎじゃね!?

と、ふと思い立ちまして。

では、それを前提にafter写真をどぞ。

わかります?緑の食器洗い洗剤ボトルが消えて、銀の円柱が現れました。

これ、シンプルヒューマンのソープディスペンサーといいまして、注ぎ口にスポンジをかざすと洗剤がじゃーっと出てきます!

そしてこの手のディスペンサーはだいたい電池式なんですが、この子はUSBで充電できます!電池を切らすと買いに行くのめんどくてそのまま放置する私にとっては助かります!

 

正直もうちょっと安いものも色々あるんですが、やっぱりデザインとかデザインとかでざいんとかでざいんが、これは最高なのと、中に詰められる洗剤が「専用洗剤」に限定されてるやつはちょっと。ということで。

まあ値段もするので相当悩みましたけど、どうしてもこれがいい!!他は考えられない!と思ったので清水の舞台から飛び降りてみたのでありました。

 

でもまあ、食器洗いが死ぬほど嫌いなわたくしのテンションを少しだけあげてくれるよい商品だったのは間違いない。

じゃんじゃん働いてもらいましょう!

 

ぽちっとお願いします。

弁当復活は……あと2週間くらい先かな……

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村