旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

引っ越しました

https://www.instagram.com/p/BexijSeglg7/

しばらく更新が空いておりましたが。

実は去る先週の水曜日、引っ越しをしました。

5年住んでいた賃貸部屋の退去時写真。こう見ると他人の家のようだ・・・。

https://www.instagram.com/p/Bd3lzHjg0qN/

こんな感じだったんですけどねー。

で、新居ですが。

な、

なんと、

1LDK分譲です。

そう。私、とうとう家を買いました。

意外と買えるものですね…自分でもびっくりです。

 

というわけでしばらくは引っ越し後の収納インテリアブログ兼弁当ブログとしてやっていこうかと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたしますです。

 

ちなみにやっとご飯作れるくらい片付いたのでまともな初料理。

https://www.instagram.com/p/Bexiwc2gIlN/

鮭のホイル焼きー。

IH難しいね!

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村