旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

IKEAのLEDキャンドルとiittalaのkivi

https://www.instagram.com/p/BqAMnO3A0Iy/

冬だから、冬っぽいインテリアにしたい・・・。

ということで、ふらっとIKEAを訪れたところ、LEDキャンドルがお手頃価格で売っていたので思わず購入。毎日同じ時間に点灯して6時間経ったら消えるというおりこうさんです。

 

ただ、ティーライトをそのまま置くとちょっと残念な感じが強かったので、・・・ついに買ってしまった。iittalaのkivi。

存在はずっと知ってましたが、ひとつ買ったら絶対に集めたくなるから我慢していたのに・・・!

https://www.instagram.com/p/Bp6679tAnLS/

手始めに買ったのはクリアとグリーン。

暖色系は高いですが、クリスマスっぽさを演出するためにはやはり必要でしょう。オレンジとか。アメジストとか。

……という悪魔の囁きには今の所負けていませんが、まあ時間の問題かな。

 

実はkiviには本物のロウソクを入れた方が圧倒的に綺麗なんですが、やっぱり火は万が一もあるから、普段使うにはLEDが安心ですね。

お手頃価格でなかなかイイカンジにまとまってよかったよかった。

 

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村