旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

厚揚げベーコンチーズ弁当と昨日びっくりした例の話

https://www.instagram.com/p/BtKFG-2gDd5/

  • 厚揚げベーコンチーズ
  • ほうれん草おひたし
  • パプリカきんぴら
  • たまごやき

いや、昨日びっくりしたよね。嵐、活動一時休止。

でも、4人で活動続けますとしなかった彼らのクレバーさを讃えたい。ほんと、みんなで大野さんを守ってくれて、感謝しかありません(当方、大野担デス)。

「使命」だなんて思わずに、残りの日々を楽しく元気に仕事してくれるといいなーと、ただ願っております。

 

びっくりするほど凹まない自分にびっくりしております(笑)

もうここ数年コンサートのチケット当たらなすぎて、

「コンサート行けないけど、本人たちが怪我なく楽しくやってくれてればそれでいいや」

という心境に達していたからかもしれませんが。

 

…あれ、もしかして私、親なのかなwwwいや、同世代なはずなんだけどwww

  

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村