旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

厚揚げナゲット弁当とタオルを新調した話

https://www.instagram.com/p/BsohxKZA2iR/

今日はミンチにした厚揚げと鳥のひき肉、チーズ、およびサイリウムをまぜてたっぷりオリーブオイルで揚げ焼きしたナゲットメインの弁当にしました。

あとはお馴染みのブロッコリー・卵焼き・えのきの醤油炒め。

ナゲット、なかなか美味しいなこれ。安いし。安いし。安いし!また作ろう。

 

さて、絶賛楽天でお買い物マラソンが開催されておりますが、私が買ったものといえばざっくりと2つ。それはプロテインタオル。

プロテインはなんか色々重なっちゃって在庫がすごいことに……

https://www.instagram.com/p/Bsky9WhAhNy/

 最近朝晩はSAVASソイプロテインを飲み、運動後はホエイを飲んでいます。 

あとは、がっつりscopeさんのハウスタオル/ミニバスタオルを購入。

www.scope.ne.jp

グレーが値引きになるのずーーーっと待ってました、ので!

これまでは4年くらい前に買ったベージュをずっと使ってたのですが、グレーシリーズに入れ替えます。

 

実は私、ふわふわのタオルってあんまり得意じゃないんですよね……。結構がっしり、どっしりコシがあって吸水性が高い方が好きでして。このタオルはそのニーズにがっつり応えてくれるので大好きです。

実は一度浮気してランキング上位のふわふわタオルを買ってみたこともあったのですが、……完全にだめだった。私には合わない。何がときかれても困るけど、あわない。

あまり意識したことなかったけど、タオルって結構好みが出るもんなんですね。

scopeさんのハウスタオルは、私のようにコシのあるタオルがお好きな方にはとってもおススメです。ぜひ!

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村