旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

厚揚げのキムチ炒め弁当

https://www.instagram.com/p/BsT_flzgrLv/

あけましておめでとうございます!

約1ヶ月ぶりにまともに弁当投稿してみます(作ってはいたんですがね……)

  • 厚揚げのキムチ炒め
  • しめじとパプリカ炒め
  • ほうれんそうのおからあえ

相変わらずの厚揚げ&豆腐&ブロッコリー生活続行中ですが、ほんと体重も体脂肪もぴくりとしか動きません!なんで!こんななに安定してるんだ!?逆に不思議です……もっと減っていいのよ?

一応年明け3日から6日までの4日間はヨガに通って運動してはいましたが、それでも全く増減しない。

これはそろそろ作戦変更が必要かしら……。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村