旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

先週のロールキャベツ弁当など

もはや恒例となりつつある先週のお弁当一挙更新記事です。

水曜日

https://www.instagram.com/p/BqI9MnRg-nb/

先週金曜の深夜に作って冷凍してあったロールキャベツ!

あとはローソンのふすまパンと森永糖質オフプリンを買いました。

金曜日

火曜日と一緒……。雑に豚肉を焼いただけ。

https://www.instagram.com/p/BqMMggiAU72/

金曜日(番外編)

チームでご飯に行ったのでいつもよりまともなものを食べましたw

豚テキ。美味しかった……!

 

来週(もう今週)は諸事情により一週間お弁当はお休みです。

糖質制限の方は、目立って痩せた感じはない。けど、もともと私4kg痩せたらもう病気って感じの体重なので、日々の筋トレとヨガとエクササイズを地道に気長にがんばるしかないんでしょうね、このお腹の脂身をなんとかするには。

来週の弁当お休み中に後退しないように気をつけねば。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村