旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

先週のお弁当を一挙にどうぞ

わわわ、なんか色々してたら全然ブログが更新できなかった……。

というわけで、たまりにたまった先週一週間分のお弁当を一挙どどんとご紹介!

月曜日

https://www.instagram.com/p/BpNrDV_geeE/

鳥の照り焼き三色弁当と柿。ひさびさのスリム曲げわっぱ

火曜日

https://www.instagram.com/p/BpQzbA8A1xt/

ぶりの照り焼きと卵+カレーキャベツココット。安定の解凍弁当。

水曜日

https://www.instagram.com/p/BpV6tMvgMUL/

鶏唐以外は火曜と同じ。でも唐揚げちゃんと自分であげたから!冷食じゃないから!(必死。

木曜日

https://www.instagram.com/p/BpV6kZ6Awxu/

ぶりの竜田揚げ。あとは以下略……。

金曜日(番外編

海鮮どーん。美味しかった。

 

インスタは真面目に更新してますのでよろしければそちらも合わせてご覧いただけますと幸いです(写真クリックすると飛べます)

 

今週はもうちょっと定期的に更新できるようにがんばろう。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村