旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

アスパラ人参ベーコン巻き弁当再び

https://www.instagram.com/p/Bo-Q1e8gSMj/

今日は先週の残り物がメイン。

  • アスパラ人参ベーコン巻き
  • さつまいものレモン煮
  • 揚げなすの味噌チーズ焼き

地味だし残り物詰め込んだ感がすごいけど、こういう方が落ち着くのもまた事実……。

 

ところで最近仕事で「概要」と結構な頻度で入力するんですけど、変換辞書がなんか「が異様」と覚えてしまって『モジュール概要』と入力したつもりで『モジュールが異様』となっていることがめっちゃあってびくっとなります……。

異様じゃない!……通常であってくれ!!!

と、思いつつ。そろそろ概要と一発変換されるように強制的に覚え直してもらうか。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村