旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

リハビリとんかつ弁当

https://www.instagram.com/p/BkLw6lgH-FC/

リハビリだぞ!とんかつ弁当とほうれん草の胡麻和え!!

 

というわけで、先週大炎上していた案件が終わりましてやっとやっとやっと平和が訪れました。

今回は色々あんまりにもひどすぎてなんかもう働く気力が大低下中なので急遽どこかに出かけようかといろいろ調べ始めたところです。

近場の温泉か近場の海外……。結局また台湾のパターンもありか?(ここ数年毎年行ってる気が)

 

しかし炎上案件を乗り越えるたびに人間を信じられなくなっていくね本当に。

このままいったら定年退職する頃には完全に誰ともはなしたくない引きこもりになってそう…大丈夫かな………………

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村