旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

今週のまるごと冷凍弁当

はい、今週も4食分冷凍弁当つくりました。

手前左側が唐揚げ。

手前右側が鮭の味噌焼き。

副菜は基本的に全部同じ。パプリカめんつゆきんぴら、ブロッコリー、卵焼き。

場合によってはしゅうまいって感じです。所要時間1時間。

 

しかし、こうやってまとめて弁当を作るとやっぱり王道は王道だから王道なんだねとと改めて強く思います!!(なんのこっちゃ。

卵焼きもブロッコリーも毎日食べても特に不満ないもん。

 

私の忙しさは6月が終わるまで続くようなので、もうしばらく冷凍弁当は続きまーす。

 

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村