旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

今週の冷凍弁当その4:鯖竜田揚げ弁当その2

https://www.instagram.com/p/BiDRUwvDsQc/

昨日の弁当。鯖竜田揚げその2。

今回は切り干し大根ナポと合わせましたー。

そういえば!

この弁当箱「ココポットラウンド」に限定色が出ているらしい。 

けどさすがに色違いで買うにはちと価格的にしんどい!

麺類とかもいけるし、中蓋以外はレンジOKなんで使いやすいんですけどね!!

あとレクタングルもあるよね。これも使いやすそう。

 

ちなみに「蓋はレンジNG」って結局使えないことも多いので、弁当箱を買うときに必ず気をつけてチェックしないといけないポイントかなーと思います。

ちなみに私はそんな人たちには蓋の内側にラップをかけて持って行くんですけどね。で、蓋を外してレンジにIN。…この一手間が正直めんどうだなーと思わないこともないので。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村