旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

今週の冷凍弁当その3:ハンバーグ弁当

https://www.instagram.com/p/BiAuugADXWX/

スタンダードなお弁当になった・・・

これでもかっていうスタンダードさですねえ。

 

話は全然変わりますが。

最近オフィスが移転してこれまであった社食というのものがなくなりまして。

そしたら突然お弁当持参になった人がたくさんいてちょっと面白いです。・・・みなさまの弁当箱を観察するのが(笑。

来月末ごろ、どのくらいの人が継続してるのかも見ものですね。がんばってください、奥様方(残念ながら自分で作ってる人はいない模様。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村