旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

丸ごと冷凍豚味噌焼き弁当

https://www.instagram.com/p/BhcpCt_jdzy/

実は火曜日と全く同じ弁当だということは言わなければばれないだろうか。と思いつつ。

まあ構成は火曜日と同じ弁当ではあるんですが、実はこれも昨日と同じく日曜日に弁当ごとまるっと冷凍しておいたものです。

昨日の夜、冷蔵庫にうつして、昼はチンして食べました。全く問題なかったです。

これは、思ったよりいける。

……来週から週に2つは弁当箱ごと冷凍弁当作ろうかな。

 

実はなにげなく弁当箱も新しかったりしてます。これはこの間ハンズ新宿店で衝動的に買ったもの。今ココポットしかレンジ使えないのでね。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村