旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

LAMY 2018年限定「ヴァイブラントピンク」を買ったの巻

うっひゃーあまりの現実の辛さに買ってもうたー!

というわけで、超有名万年筆LAMYの2018年限定「ヴァイブラントピンク」買いました。

LAMYはドイツの学生さんの練習向け万年筆で、5000円程度で買えるのでいろんな色につい手を出してしまうなかなかに恐ろしいシロモノです。・・・しかも毎年限定色が出るっていうね・・・。

今年は5月発売らしいですが、青山のLAMY、銀座itoya、そして伊勢丹新宿店で先行発売中でして、私は伊勢丹新宿店でげっとー。

ペン先はEFこと極細。なんですが、LAMYのEFは正直太いです(笑。

手帳にびっしりかくには向いてませんが、普段ものを考えるときにがっつがつ書くにはいいです。鉛筆で落書き帳に殴りかいてるような爽快感があると思うの・・・。

お高い万年筆にはないカジュアル感?そこがLAMYのいいところ。

箱もかっこよい。あと、限定色のインクもかわいいぞー。

というわけで、大切に箱に入れておくのではなく、仕事で毎日がしがし使おうと思います!!

 

来週も忙しいけど・・・一週間くらいならLAMY効果でがんばれるか・・・?

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村