旅と弁当と買い物

旅に出るために毎日弁当を作っているのに、ついお買い物などをしてしまったりする日々の話

昭和記念公園のコスモスを撮りに

https://www.instagram.com/p/BpMZLOjgXAE/

昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。

丘にいっぱい!人もいっぱい!!(笑)

そういえば今年は紫陽花も撮りに行けなかったなあ。

こんな濃い色のコスモスもあった。

被写体がお花だと安易に背景をぼかしまくりたくなりますねー(素人だからね)。

あと逆光とか。

https://www.instagram.com/p/BpMZbSMA_zo/

iPhoneも撮るときにホワイトバランスいじらせてほしいなーっていつも思います。

 

今週末はチェスキークルムロフ 記事を書こうと思ってたのに……!つい遊び歩いてしまって全然ブログが書けなかったorz 平日どこかで更新したいです。

 

 使用カメラはSonyのα6000。レンズはパワーズームレンズキットで手に入るものを使ってまーす。しかし全然安くならないよね、このカメラ……。

 

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村